お客様の声に寄り添い、心からサポートします
コールセンタースタッフ
入社1年目
お客様の声に寄り添い、
心からサポートします
コールセンタースタッフ
入社2年目
問題解決のプロフェッショナルとして
チームの力を引き出す
コールセンタースタッフ
入社2年目
問題解決のプロフェッショナルとして
チームの力を引き出す
【営業経験は?】
toB、toCどちらも営業経験があります。
営業マネジメントをする上でこれまで培った営業経験が活かせてると実感しています。
【仕事内容を教えてください】
主な業務としてはマネジメント全般となります。
従業員の教育や研修業務、また部署目標のKPI設定や顧客との電話対応、チームの目標達成を導くリーダー的役割を担っています。
【仕事の中で良かったことは?】
全体の生産性について考える機会が増え、現場だけではわからなかった色々な学びがあり、今ではこの役職について自分自身の視野が広がったと実感しています。
【就職活動中の方へメッセージを!】
頑張ったことに対する評価はしっかりしてくれますし、やりたいことは熱意と覚悟さえあれば、どんなことにも挑戦させてくれる会社です。
是非お会いできることを楽しみにしております。