チームを支えるリーダーシップで、顧客満足を高めます
コールセンタースタッフ
入社2年目
チームを支える
リーダーシップで、
顧客満足を高めます
コールセンタースタッフ
入社1年目
柔軟な対応で、
顧客満足を高める。
コールセンタースタッフ
入社1年目
柔軟な対応で、
顧客満足を高める。
【入社の理由、決め手は?】
私は学生時代にコールセンターでの経験を積み、社会人になってからも営業の分野で成長したいと考えておりました。
リージョンに入社を決めた理由は、アットホームな社風と社員同士の活発な交流に魅力を感じたからです。
このような環境では、連携が取りやすく、仕事の成果が出やすいと確信しました。
【営業経験は?】
営業経験としては、コールセンターでの営業活動を通じて培ったスキルがあります。
新入社員として兵庫電力に入社し、これまでの接客業での経験を活かしています。
【仕事内容を教えてください】
法人様に向けた毎月の電気料金に関する新規開拓営業を行っています。
【仕事の中で良かったことは?】
特に、社内の雰囲気が良く、社員同士が支え合い、寄り添う関係性は兵庫電力の大きな強みだと感じています。
また、お客様から信頼を得て、心を寄せていただける瞬間は、私にとって非常にやりがいのある体験です。
【就職活動中の方へメッセージを!】
毎日が勉強だと思って日々成長しようと努力すれば必ず認めてもらえる会社だと思います。
就職活動中の方々には、何事にも全力で取り組み、自分自身が納得できるまで諦めずに頑張ってほしいと思います。